お知らせ

イベント

シャルドネキッチンを使ったお料理教室開催します♪

お料理教室HP用②.jpg

シャルドネキッチンを実際に使ったお料理教室を開催します♪

『シャルドネのキッチンを実際に使ってみたい』

『新しい料理を覚えたい』

『シャルドネのモデルハウスを見てみたい』 など...

どんな方でも大丈夫です。お友達同士での参加もOK!

是非お待ちしております。

日時:7月18日(土) AM10:00~12:00

場所:シャルドネ松本店モデルハウス

参加費:3000円(その場でお召し上がりいただけます。余ったものはお持ち帰りもいただけます♪)

持ち物:エプロン・ハンドタオル・タッパー・筆記用具・カメラ(工程の写真撮影可です)

お申込み方法:予約制になっております(7月14日(火)までにお電話またはメールフォームでご予約くださいませ。)

イベント

"子供の姿勢を守る椅子"体験イベント開催します

news-img04.jpg

?GW特別企画!"子供の姿勢を守る椅子"体験イベントを開催します。

子供の成長に合わせて、座面の高さが変えられる椅子はもう当たり前。

でも、椅子に座ったお子さんの姿勢が気になりませんか?

この姿勢に着目し、開発された椅子「アップライト」の体験会を行います。

"正しい姿勢で座れる椅子"をぜひご体感ください!

 

笑顔も弾む正しい姿勢で集中力UP!

アップライトは日々成長する子どもたちの姿勢を大切に考えています。

腰と背中をしっかりと支え背骨が理想のS字カーブを描くように3つの局面を組み合わせた背もたれを採用しています。

また、お子様の成長に合わせて座面と足台を細かく設定出来るので、いつも正しい姿勢で食事や勉強をすることができます。

 

子どもの姿勢を守る椅子「アップライト」の詳細を見るpdfファイル
↑このチラシ(PDFファイル)をイベント期間中にお持ち頂いたお子様限定の「お菓子つかみ取り大会」を開催します。

アップライトチェア商品紹介

イベント

ナイトイベント

event-night.jpg

日時

毎週土曜日 PM5:00~PM7:00

?

場所

シャルドネ松本 モデルハウス

?

お申込み方法

予約制(その週の木曜日までにお電話またはお問い合わせフォームでご予約くださいませ)

?

内容

普段見る事の出来ない夜のモデルハウスを体感しませんか?
間接照明やキャンドルの光で灯された空間は昼間とはまた違った雰囲気です。
軽食もご用意させていただいています♪

pagetop